FF14イフ鯖にてプレイ中。自キャラのララ・ロビン君の日記です。
中の人が腐女子の為、腐記述・腐SSがあります!苦手な方は閲覧注意でお願いします。

まったりしたい…!

ffxiv_20140214_203743
タイトルの通りなんですが、2.1開始からほんとなんか色々と慌しくて…(これ前も書いたかな)
まったりできる時間がなんか減っちゃいました…(´・ω・`)(私比)
ffxiv_20140214_205509
なので、少しでもできるときは一生懸命SS撮って残しておきたいなーって思うのです…。
そんなわけで最近は1記事中にいろんなSSがごっちゃになってしまうことが多いんですが…(;´Д`)
あれもこれも貼りたいんですよねー!選別むずかしー!
続きを読む

アラガンバイザー…イイ(^p^)

ffxiv_20140211_215839
アラガンバイザーとは!イイ!装備なんです!
…昨日今週の1-4層ツアーにて……
ffxiv_20140211_231947
ついに!トタくん用のバイザーが出ましたぁあ(^p^)
キャラの顔の大半が隠れてしまうので人気のない装備なのでは…と思うのですが、私は以前からなんかこの装備はイイ!オーラを感じる…!と思っていたのであります(^p^)(^p^)!
検証してみましたので腐SSどんとこいな方のみ続きからどうぞww続きを読む

マントラ習得ぅ!

やりました!ついに昨日マントラ習得しましたー!
ffxiv_20140208_213044
イイタイミングでSS撮れなかったけどほらほら!ちゃんと使えるようになりましたよー!
これで憧れのマントラ持ち詩人になれました!ちゃんと役立ちそうな場面で使えるようにしたいと思います(`・ω・´)ゞ
ffxiv_20140208_154904
イベ中のロビン君かわいい(^p^)
格闘クエとは打って変わってモンククエは内容があんまり…とりあえず目的は達成したので、次は40で止まっている竜騎士をカンストさせるのが目標です~!2人とお揃いの色々着れるようになりたいな!

以下は最近のSSまとめっ続きを読む

ワインポートにて

ffxiv_20140130_232148
前回の続きですw
あのあと5層練習行ったのですが、終わった後現地で更に何枚かSSを撮らせていただきましたヽ(´▽`)/
ffxiv_20140130_232417
人の多いワインポートでも脱げるとは…!さすがです(`・д・´)続きを読む

我が家にお客様が!

ffxiv_20140130_212209
おうち建設から1週間ちょっと…ついにお客様が…!
バハ固定PTの皆様が遊びにきてくれましたよーヽ(´▽`)/嬉しい♪
ffxiv_20140130_212538
まだ家具の配置とかもテキトーなんですが楽しんでもらえたようで!?私達も嬉しかったです!
以下その時のお写真を!なぜか男子肌色率多めですのでそこんとこよろしくですw続きを読む
ロビン君の中の人
【おくだ】激しく腐っている女子。カペさんと2人で新生始めました。
メイン3人(´▽`)

【ロビン】自キャラ!
おぼっちゃまでとても元気っこ!でも人見知りが激しい/吟遊詩人

【カペさん】
中の人はリアル旦那さん/メイン黒魔だけどなんでも出来ちゃう人/ロビン君のお世話役

【トタ君】
ロビン君のエオ旦那さん。腐SSにお付き合いくださる貴重なお友達。たまにちびっこ化/メイン竜騎士
Twitter
ブログに書けない&載せれないあんなSSや妄想はツイにあげてます。お仲間さんきゃもん(`・ω・´)b
参加中です(´▽`)