ffxiv_20140307_004023
先週はバハも早めに終わったこともあり、またまーったりと遊べましたヽ(´▽`)/
色々撮ったのでまとめてのせまーす!
そうだ!モンクもカンストしたんでした!画像いじるのすら忘れてるw次の機会に載せますー
ffxiv_20140310_235450
そうそう!先々週?バイザーゲットしましたんですよ!
しかし今回の記事も腐向けありません!私は寂しいですがっ…ww
ffxiv_20140310_195434
ロビン君は呪レベル上げ中です!先日ロールレでタムタラに当たった時、なんとララ男子PTになりましたよっ!
おおー!ロビン君の周りはララ率低いのでなんか凄くめずらしいー!
ffxiv_20140310_201347
みんなでとことこ歩いて可愛かったです…がっ!
ロビン君のコントローラーは安コン(カペさんのおさがりをいただきました)なので「歩く」ことができないんでした…(´・ω・`)たったか走るのみ!
ffxiv_20140308_232854
軍票交換でグラカン行ったらNPCララ君(真ん中)と同じ格好のララ君(左)が並んで立っていたので私もまぎれてみましたw
FC名で気づいたのですが、でんさんのお友達さんでした!
ffxiv_20140308_232928
それにしてもめっちゃインパクトのあるお顔である!!
ffxiv_20140309_013707
順調にトタナイトのレベルが上がってきております!キャバルリートタくんイイ!!すごく!!
そして腹チラなのです!!イイ!!!
ffxiv_20140309_235140
今までブログに載せてませんでしたが…私もオスッテを作ってあるのです(^p^)(←左の子)
トタカペに比べてイケメン度は低いのですが…その辺は妄想設定でカバーすることにしました(^p^)
ffxiv_20140310_004150
横顔には自信アリwオスッテのキャラクリは凄く難しいのです!!
もう少し手直ししたいのでレベルをもうちょっと頑張って上げて、美容師さん呼べるようにしたいです!幻想薬は肌の色直したかったからもう使っちゃった><

彼が完成形になったら…また改めてお披露目したいですヽ(´▽`)/


↓よろしければ拍手代わりに1ポチお願いします(´ε`*)!
banner