ffxiv_20140318_231158
は、はいっ!そうなんですっ!記事にするのが遅くなりましたがっ!
今週分5層の火曜日に!アラガンコンポジットボウを!いただいてしまいましたー・゚・(ノД`;)・゚・
恐れ多い…!2.2までもうすぐですが、使いこなせるように頑張りたいと思います!
BlogPaint
ロビン君にはデカ過ぎる弓ですね(^p^)
それにしても我がバハ固定PTも5層クリアこれで4度目!
すっごく安定してきたのでみんなの武器が揃うのも早いんじゃないかな!と思います!

あとあと、ちょっと身内ネタになっちゃうんですが、今週のバハ突入時に学者さんが「詩人やってみて難しいから尊敬…」っておっしゃってまして…!
私のタイプが遅くてすぐ会話流れちゃったのでお返事できなかったのですが、学者様にそのようなことを言っていただけるとは><
学者さん・召喚さんの方がだんっぜん!操作難しいと思いますので私こそペット職できるお方を尊敬します!
私はよくカペさんに「詠唱もないし動き回りながら攻撃できるんだから楽だよねぇ~(´ー`)=3」などと言われておりますが、本当にその通りだと思います><
なので、詩人しかまともに出来ない私は出来ないなりに、詩人を一生懸命頑張って行きたいと思う所存でありますっ(`・ω・´)ゞまるっ!

さてさて続きはまた最近のSSまとめですーヽ(´▽`)/ちょっと腐っぽいのもありなので…ご注意でw
ffxiv_20140318_012028
木工師にぶった斬られるトタナイト…
ffxiv_20140318_010049
FATE狂人のカペさんが噂のパラゴンガウンを手に入れましたw
SSは3月18日のモノですー後半は低レベルFATEで回数稼いでましたねw
(といってもカペさんは全職ちゃんとIDも行ってレベル上げてたのでFATE産ではないですよ!)
ffxiv_20140318_010225
王にひれ伏す平民達の図w
ffxiv_20140318_012310
そんな王に覆いかぶさられちゃうトタナイト君(ノ´ω`*)(^p^)…イイ!!
ffxiv 2014-03-22 00-51-49-466
そして王に覆いかぶさられちゃうトタナイト君も昨日遂にナイトカンスト…!
おめでとーー!かっこいいーー/////////'`ァ('∀`;) '`ァ
ffxiv 2014-03-22 00-53-44-940
オスッテナイトが目の前に2人も…(^p^)!!眼福でございますぅう(^p^)!!


↓よろしければ拍手代わりに1ポチお願いします(´ε`*)!
banner