ffxiv_20140315_224927
2.2前日ですね!今日はインできないので溜まっていたウォーキングデッドを消化しました…あ、あれ?これ前にもこんなこと書いたような…?
もー毎晩インするのが当たり前になっているので、出来ない日は物足りなく感じてしまいますね(´・ω・`)
みんなに会いたいよー!ということで撮ったSSを見返しておりました。
先日カペさんがめっちゃ綺麗にSSを撮る方法を試していたので、今回はその時のSSをアップします!
ffxiv_20140315_223012
現在は私のPCでも撮れるようになったのですが、今回のは全部カペさんのPCで撮ったやつですー
いつもはブログ用にリサイズしたりなんだりしてからアップしているのですが、一部を除いてそのままのサイズで載せますね!
画像をクリックでフルサイズですヽ(´▽`)/
ffxiv_20140315_223027
とりあえずブロンズレイクで待ち合わせしたのですが、雨っ!
うちらが集合する時ってなぜかいつも天気が…(´・ω・`)
でもでも!雨の感じがよくわかりますよね!髪とか服とか!「濡れる」機能が生きてますよね!?
ffxiv_20140315_224228
雨が止まなかったので建物内へ移動。とってもいい雰囲気のお部屋です…!
これだけだとFF14のSSかどうかわかりませんよね!?ちょっと洋ゲー風な感じ…!
ffxiv_20140315_224609
本に囲まれて知的なトタくん…(ノ´ω`*)
ffxiv_20140315_224441
本に囲まれても知的な感じのしないぼっちゃま。
ffxiv_20140315_224306
なんかつぶれて蒼●うめ風味になってるぼっちゃまww半目だしwこれ何度見ても笑っちゃうんですがw
ffxiv_20140315_224644
じゃれあうイケメンども'`ァ('∀`;) '`ァ
ffxiv_20140315_225019
綺麗な画面で綺麗な男子がベッドにお誘いしておる…'`ァ('∀`;) '`ァ(ただの私の妄想です)
ffxiv_20140315_225213
も、もーヤメテ(ノ´ω`*)綺麗な画面でいちゃこらされたら載せるしかないじゃない…(*ノノ)
ちなみに…いつもの通りに私のPC(ノート標準画質)で撮ったものと比較…↓
ffxiv_20140315_225114
ね!!!!全然違うでしょ!!??もう戻れない!あの日には!!!
なんというか…温かみがないというか!
ffxiv_20140315_225722
カペさんがテクスチャめっちゃ気合い入っててリアル感がイイ!と猛烈プッシュしていたキキルン。確かに!
ffxiv_20140315_230059
ffxiv_20140315_230127
このあと明るくなってきたので別の場所でも撮ったのですが、長くなっちゃうのでまたの機会に…

さー!明日から2.2が始まりますね…!どーなるかな…?
またみんなで楽しく遊べますように…!それだけを祈りつつ…(´ε`*)



↓よろしければ拍手代わりに1ポチお願いします(´ε`*)!
banner