ffxiv_20140522_223219
おとといの練習でここまでいきましたー…うう…なんでや!みんな頑張ってるのになんで勝てへんのや(;-;)
ffxiv_20140520_224455
あとちょっとなんですほんとに…くやしい!次こそは!次こそは必ず勝ちましたー!って記事を書きたい…!
今回はそんな頑張り屋さんなウチのみんなを撮ったのでご紹介ヽ(´▽`)/
ffxiv 2014-05-18 23-14-21-909
せくしーな学さんと、くーるびゅーちーな白さんヽ(´▽`)/イイ感じで向き合ってたので撮っちゃった/////////
頼れる回復チームさんですっ!MP管理あんまり上手くなくてすみません…精進します(´ρ`)
ffxiv 2014-05-18 23-18-45-380
元詩人のモンクさん~侵攻編から思い切ってモンクに転向してくださいました…!
戦記胴は色違い~♪モンクさんの色の方がいいなぁ…
ffxiv 2014-05-18 23-19-14-563
くーるびゅーちー白さんの相方ナイトさんヽ(´▽`)/
いつもおもしろ発言で和ませてもらっておりますww
ffxiv 2014-05-18 23-19-50-057
ぷりちーナイトさん!FCのマスターもされてらっしゃって、最近人数がどどっと増えたのでお忙しいご様子…!私もマスターだけど大違いや!尊敬します…ffxiv_20140523_001314
そしてウチのカペさん&トタくん(^p^)とロビン君!
この8人でいつもバハ楽しくやらせてもらってまーすヽ(´▽`)/
※トタくんが落ちちゃってる時にみんなのSS撮ったのでトタくんとカペさんのはコレでwwww

続きは可愛いララ君のおはなし……
ffxiv_20140222_220019
建物探訪の記事からたまにブログに載せさせてもらってるララ君…
ffxiv_20140222_220238
街中でばったり会うと構っていただいたりして、とっても優しいお方です~(ノ´ω`*)
これは2月22日のスクショでした。
ffxiv_20140222_220328
兄弟みたいだねーヽ(´▽`)/なんて言っていたのですが…なんと…!!!
ffxiv_20140222_220106
突然ルガ子ちゃんになっておられました……!!!!!!!
ffxiv_20140519_223403
ルガ子でイケメンを目指したとのことで…うん…とてもイケメン……!!!
ffxiv_20140519_224049
ララひとりくらいならかっさらえそう!なんて言われてしまったり(ノ´ω`*)←変な意味ではないと思いますw
ffxiv_20140519_224238
ララは大きくなったらルガになるのです…ロビンさんも大きくなったら…!と言われてしまったりwww
ルガ子ちゃんになっても楽しくお話させてもらいましたwww


↓よろしければ拍手代わりに1ポチお願いします(´ε`*)!
banner