ffxiv_20140525_231449
昨日!ついについに侵攻2層をクリアしましたーーヽ(´▽`)/わー!嬉しい~!!
↑上のはクリア直前に撮ってみたSSです(`・ω・´)ゞ
ffxiv_20140525_231500
突入1発目でクリアできたので、2層はやっぱり集中力が大事なのかな?と思ったり…
ffxiv_20140525_231509
ffxiv_20140525_231545
初クリアのドロップはこんな感じ。ヒラさんの胴とアタッカーリング!
油と石はそのうち必ずまわってくるという固定PTのありがたさ…(ノ´ω`*)
※石・油の獲得者はトタくんがわかりやすくロドストにメモしてくれてたので、固定の皆様はそちらを参考に…(´ε`*)
ffxiv 2014-05-25 23-22-10-145
白さんが早速お着替えしてくれました!胴いいなぁーヽ(´▽`)/
ちなみに詩人のは4層…(´ρ`)トタくんのも4層…(´ρ`)
ffxiv_20140525_231931
アチーブももらっていよいよ3層へ…(´ρ`)
ffxiv_20140525_232431
早速恒例の嫌なヤツが登場…(^p^)
ffxiv_20140525_233103
全員予習などしてきておりませんので道に迷いました(^p^)
ffxiv 2014-05-25 23-37-18-354
で…でたーー!これがウワサのアバターさんや!!
よく侵攻3層の募集で「ホーミング・ブレイン→詩人さん」とか書かれてるやつだぁああ(´ρ`)ふおわぁああ
わ、私にできるのだろうか…orz
ffxiv 2014-05-25 23-38-24-497
とりあえず初突入記念の集合写真を撮らせていただきましたヽ(´▽`)/
お勉強して皆様のお力になりたいですっ…!がんばる!!
ffxiv 2014-05-25 23-39-08-854
↑のSS撮影中に私が変なボタン押しちゃってアバターさんに突っ込んでしまって戦闘開始させてしもーた・゚・(ノД`;)・゚・すみませんでしたwwwww

3層のお勉強真剣にがんばるぞおおおーーー!!!

ffxiv 2014-05-26 00-15-27-441
おうちに帰ってトタくんに指輪見せてもらった!
初ハイアラ装備おめでとーーー(´ε`*)!!!


↓よろしければ拍手代わりに1ポチお願いします(´ε`*)!
banner