ffxiv_20141214_235723
前回の記事でノウスになりました!と書いてから約1ヶ月…ブログの更新はしませんでしたがその代わりせっせと輝きためてまして、ネクサスにすることができましたー!
ffxiv_20141215_000500
昨日の23時~の輝きが真ガルで、カペさんが戦士出して手伝ってくれました…!ありがとー!
ffxiv_20141121_234605
前回書いたハイアラ弓は皆様に付き合っていただき40回くらい(下手したら50行っていたかもしれない…輝きため始めてからすぐは殆ど侵攻4しか行ってなかったからだいたいポイントでわかるw)でやっと出たのですが、ネクサスを完成させることが出来たので折角のハイアラ弓もリテさん行きになります…^^;サブステ的にネクサスの方がつおい。
あっ、コレ今更ですがコナン君コスした時のSSですw
ffxiv_20141119_005852
犯人はお前だ!的な。それこそもう一ヶ月くらい前だwブログ更新しないのでネタが溜まってww


とまぁそれはさておき、バハのことなんですが。
ちょっと長くなるので記事たたみます。もしかしたら読んで気分を害しちゃうかもしれませんが…
今思ってることを残したかったので書き留めておきます。

結論から言いますと、まぁ色々ありましてバハ攻略をお休みすることにしました。
カペさんと2人で固定から抜けさせてもらったので、ちょっとまったり続けようかとヽ(´▽`)/

大丈夫な方だけ続きからどうぞー

一番の理由としては、私とカペさんがリアルがちょっと忙しくなりそうなのでプレイ時間が今よりも減ってしまうこと。
FFは楽しい!ですが、リアル生活あってこそのゲームなので…やはしリアル優先にしないといけないなと思ったのです…。
決めた時間に毎回ちゃんとインできるか、それがちょっと怪しかったので…

それと、あとは…
ffxiv_20141130_231726
11月30日真成1層を野良さん2人まじりで初クリアしたのですが、私あとで見返したらSS2枚くらいしか撮ってませんでした(´・ω・`)
前のメンバー8人揃ってた時はその場でめっちゃ喜んでエモしたりSS撮ったり、次の層もチラ見してくるかーって覗いてきたりしたんですが、この時はすぐに野良さん居なくなってたりまぁ…クリアしたぞーーーって感動が、なんかすごーく薄く感じたんですよね…(私だけだったらごめんなさい)

で、去年の今頃のブログを見返したりしたら凄く楽しそうで、いなくなってしまった3人さんの存在が大きかったんだなって改めて思わされまして…
練習中も冗談言い合ったり、バハ行ってない時でもチャットでみんなでお話したり、ゲームの話以外もいっぱいしたなーって…プライベートの話とかも凄く盛り上がったりしてヽ(´▽`)/

邂逅2層から、週に1~2、3回のまったりゆるゆるペースだったチームだったけど、それでもちゃんと邂逅を緩和前にクリアすることができましたし、侵攻も3層まではいつもの楽しい雰囲気でクリアしてきました。
私(とカペさん)にはそのくらいのペースがちょうどよかったなって…最近凄く感じてしまっていまして。


で、話を戻すとイン時間がぐぐっと減ってしまいそうな中で、何をしたいか?って考えた時、今はバハよりもまったりとしたエオライフを楽しみたいな~って思ったんですよね。
ffxiv_20141130_162218
AF染色してみたり
ffxiv_20141207_002451
ffxiv_20141207_002514
ネコを飼ってみたり
ffxiv_20141211_222308
エタバンも実装されたのでこっちも色々したい…!

あ、あとはもちろんZWの続きもw

なので、カペ君と私はバハいったんお休みします!
装備がもっと整って攻略が今より楽になったら行くかもしれない?わかんないw今は特に何も考えてませんw
あ、でも休止チームの3人の誰かが戻ってきたらまた一緒に遊びたいなーとは凄く思ってますヽ(´▽`)/
グリさんメアさんウィルさん!
もうこのブログを読んでくれてるかわからないけど…いつでも帰ってきてね!8人の時間は本当に幸せでしたよ!

バハをやらなくなったその時間とお金(ギル)で、もっと別のエオライフをまったりと楽しむことにします(´ε`*)
ブログももっと更新できるかもしれないw
あ、リアル面でも! ここ一年カペさんが大好きな映画も見に行ってなかったりしたので映画見に行ったりもしたい!外出ももうちょっとしたりw
あとは別のゲームもしたり(←カペさんがw)、ドールの方の趣味とかいろいろ!

ゆるゆるマイペースで続けようと思います。FF卒業はまだしないよw