ffxiv_20150312_214331
というわけで!ゲーム開始してからすぐ挫折したナイトをちょこちょこと上げはじめましたw
もちろんFATE産ですけどね!IDなんて怖くていけないよ!
なんでかというと…そう、ただオシャレのためだけ!
ゴッキーとか神話装備とかハイアラ胴とか!着せてみたいのがいっぱいあるから頑張るよ!
ffxiv_20150309_203428
1年数ヶ月以上放置してたこのクエもやっと終わらせました。ミラさんずっと待たせてごめんねw
トタくんはちゃんとブログ更新してるのでいつも後追いになっちゃうのですが
ffxiv_20150312_210309
トタさんがまたまたっちゃくなってます!
ffxiv_20150312_210802
ffxiv_20150312_215901
この機会にモグっこ装備とか楽しむとのことです。
ffxiv_20150312_215937
私もだいぶ見慣れてきましたw
ffxiv_20150321_221146
あとあと、与一くんがちゃんと絶になりましたよーヽ(´▽`)/えっへん
ffxiv_20150314_213117
双剣もちまちまですがあげてます。これカペ君に肩たたきしてるみたいって言われたLBww
お気に入りの一枚ですw
ffxiv_20150309_200808
カードは私、考えるの苦手なのでいつもテキトーですw
てかよく対戦台に頭ハマっちゃうんですけどなぜ└(`Д´)┘??

実家の慌しいのも、寂しいけどひと段落ついたのでまったりと進めております~
ツイの方でお仲間さんがたくさんできて嬉しい(^p^)b

おまけ【ちょうど1年前のSS】
ffxiv_20140326_002528
なんか色々懐かしいぞww