ffxiv_20131104_235305
PCでプレイ出来るようになってSS撮りやすくなったのはいいんですが、溜まりまくってブログ用に選別するのが大変w
しかも思い出しながらじっくり見ちゃったりするので時間が…嬉しい悲鳴というやつですね…
今日はその撮り溜めたSSを消化しますねーヽ(´▽`)/


ffxiv_20131107_224159
11月7日のワンダにて。この前日トタ君と一緒にワンダへ行った時、お喋りが面白いナイトさんに遭遇したのですが、なんとそのナイトさんともう一度CFでご一緒することができました!なんという偶然!
ボス討伐後少しお話させていただいたのですが、やっぱりナイトさんとは別鯖でした。
同鯖ならフレ登録させていただきたかったと言ってもらえて、それだけで嬉しかったです。
またお会いできるといいなー!
ffxiv_20131108_213022
釣りレベル上げ頑張ってた時に撮りました(もう50になったよ!)。
HQ魚釣った時のロビン君の顔がすっっっごい嬉しそうで可愛くて、たまんない気持ちになります(´∀`*)
ffxiv_20131108_233056
トタ君のLB!このおっきな剣が出るとこが好きです。文字非表示にする余裕が無かった…
そういえば以前CFでワンダ行った時にトンベリの事を「くさもちちゃん」と呼んでるララ君(かわいいw)がいて、すっかり草餅にしか見えなくなってしまった…美味しそうだw
ffxiv_20131109_002740
11月9日。やっと哲学が溜まったのでトタ君と二人で一緒にレリックをもらいに行きましたー!
私は神話胴にまわしたので武器光ってないですが…これでみんなレリ持ちになりました!
ffxiv_20131109_004829
カペ君もお祝いに来てくれました(*´Д`*)彼もやっとDL胴を脱ぐことができて嬉しそうですw
ffxiv_20131109_005801
おそろメガネ(*´Д`*)
ffxiv_20131109_010927
めっちゃ漬かってるw
ffxiv_20131110_001634
タイタン武器お揃いで!もうタイタン怖くないよヽ(´▽`)/
重そうですが、あんまし持ってる人居なくて目立つし被らないので好きですw
ffxiv_20131109_232631
デート中に居眠りするトタ君(´∀`*)奥のNPCララカップルもなんか可愛かったです。
ffxiv_20131110_003022
このあとオアシスまでデートしてきたのですが、その時の様子は次回お送りしまーすヽ(´▽`)/