ffxiv_20131219_000306
昨日は固定PTの皆様とバハ1-4層、一気にクリアさせていただいてきましたー!
これで次のバハまでゆっくりできるのでとっても気が楽でーす!ありがとうございます!
ffxiv_20131219_005234
バハ終わってからふっちクエやって、グリダニアに戻ったら…クリスマスの飾り付けになってたー!
ffxiv_20131219_005504
トタ君とはしゃいでから寝ましたー…そこへ…ロビン君を起こす声が…?
ffxiv_20131219_013454
スーパークラフターのカペさんが起こしに来ましたwなんか見慣れぬもこもこコート…!
いっぱいSS撮っちゃいました!続きからどうぞー
ffxiv_20131219_013419
グレイシャルコートというそうです…!かわいいー
ffxiv_20131219_013514
冬っぽくていいじゃないですかーあったかそう!
ffxiv_20131219_013933
試着しかしてないから…とのことでロビン君にプレゼントしてくれました~
ffxiv_20131219_014018
はしゃぐロビン君まじ天使。
ffxiv_20131219_014051
わーいわーい!
ffxiv_20131219_014053
僕もこんど素材とってくるねー!




↓参加中ですー!よければ1ポチお願いします~
banner