20baa457
グレイシャルコートのあまりの可愛さにやられております…!
我がFCのクラフターマスターのカペさんに感謝(´ε`*)FCメンバー3人分のコートを作ってくれました!
というわけで2日連続でコート記念撮影かましてきましたよ!
続きからどうぞ!
ec990228
カペさんとデート中のロビン君。調理師ギルドにて!
ffxiv_20131220_003345
調理マスターのカペさんが作ったケーキ(という脳内設定)!
ffxiv_20131220_003609
調理ギルド前の雪だるまはイチゴが刺さってて可愛いのです…(*´∀`*)
ffxiv_20131220_011046
ロビン君「コート作ってくれてありがとー・゜・(PД`q。)・゜・」←うれし泣き
ffxiv_20131220_010658
まだ着てる人が殆どいないせいか、どこぞのララちゃんがかまってきてくれましたw
d63db2e8
投げるエモ楽しいですねw
ffxiv_20131221_002600
次の日にはトタ君のコートも作ってくれたカペさん…イケメンすぎます。
ffxiv_20131221_002633
この日はFCの3人の力で素材をゲットできたので、トタ君のブーツも作ってくれました!
ffxiv_20131221_003701
埋まるオスッテ達…
ffxiv_20131221_004805
染色も出来ちゃう!可愛くてとっても優秀なコートですよ!


おまけ↓
ffxiv_20131221_001650
徹夜でコートを仕上げたカペさんが居眠り中…
a93dba02
         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、神山満月ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

…のAAに似てるwとカペさんが言っていましたw

コートのデート記事はカペさんも本館の方にちょろっと書いてるので、よかったら右のリンクから見てみてくださいヽ(´▽`)/


↓参加中ですー!よければ1ポチお願いします~
banner