ffxiv_20131229_180137
少しずつですが土地持ちのFCさん出てきましたねーいいな!
昨日ふらっとミストヴィレッジ行ったら、MサイズのFCさんが時間限定で一般公開してくださるとの掲示がありましたので、指定の時間に3人でお邪魔して来ました!
今回もSS多いです&途中からオスッテの寝姿スペシャルという内容になっていますが…w
良ければ続きからどうぞーw
ffxiv_20131229_180235
玄関を開けてすぐに、私がいいなーと思っていたグゥーブーラグが!!可愛いー!!
36ee3b26
モルボル本棚www
ffxiv_20131229_181542
ガルーダソファは3人座れました(´∀`*)
d8589fc3
お風呂もありましたwwみんなで入ってみっちみちww
7c6666ae
コーデ近い子発見ー!
7ca20f20
ハイランドフードもちょっとずつ浸透してきたようですなぁ(・∀・)
ffxiv_20131229_181816
よく見たら食器棚とかもありますね…いい意味で生活感漂う!
奥のたまねぎララ君の眠そうな目が可愛かったw
ffxiv_20131229_180315
それにしてもMは…3人だと持て余しちゃうかな?ってくらいの広さでしたね。地下と2階もあるし。
Sに比べてお値段も3倍だからあたりまえっちゃあたりまえなんですが。

そして一番気になっていたアレを…試させていただくことに…(^p^)!!
35c30cf4
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
オスッテ(^p^)!!オスッテ(^p^)!!!!!!!!!!

0c7f125a
盛り上がるロビン君の中の人とトタ君の中の人www
なんですかこの寝姿は!けしからんにもほどがあるぞ(^p^)!!!
開発の腐な偉い女性の仕業に違いない!きっとそうだ!'`ァ('∀`;) '`ァ
91058c56
開発の偉い腐女子さん!僕達は正しい使い方をしました!!!!
6a7e0fe8
これが夢にまで見た寝るエモ×すごくがっかりする…!!!!
ffxiv_20131229_182546
ありがとう!ありがとう!!新生FF始めて本当によかった…!!!

ffxiv_20131229_180728
お…おうち早く…'`ァ('∀`;) '`ァ!!!!

…というわけでステキなFCさんのお陰でとってもハウジングのお勉強ができました!
というかめっちゃ金策へのモチベーションが上がった!
この前の日にもグリダニアのFCさん(Sサイズ)のとこちらっと行ってきたんですが
ffxiv_20131228_223645
マスター不在ということでお庭だけのお邪魔に。
ffxiv_20131228_223602
とっても優しい人達でした!(↑トタ君ww)
ffxiv_20131228_223746
機会があれば見せてくださるとのこと!うちらは3人だしSで充分かな!頑張ろう…




今回のおまけ↓
ffxiv_20131229_182709
カペさんが寝言言ってたwwwかわいいwwww(眠ったまま喋ると口が動くので)
クラフター作業いつもお疲れ様です…
c3ee235c
ララは寝るエモするとベッドにダイブしましたww(ララ女子は見てないので男子だけかもですが)
専用?のSEとかもついてておもしろいwww
ただ、枕に顔がうずまっちゃうのがもったいないなー
オスッテも耳埋まっちゃうのでその辺をなんとかできたらなーと思いました。



↓参加中ですー!よければ1ポチお願いします~
banner