ffxiv_20140104_003341
いつもオールバックがステキなトタ君…ですが…!
ffxiv_20140104_132009
じゃーんヽ(´▽`)/1日限定でイメチェンしてくださいましたー!カペさんヘアのトタ君…!
ffxiv_20140104_132115
オールバックもイイですが、カペヘアも…イイ(^p^)王子っぽいです!
ffxiv_20140104_132244
カペさんといるみたい…(´▽`)と言ってトタ君の機嫌を損ねたロビン君であった…w
ffxiv_20140104_134248
元祖登場w
ffxiv_20140104_134425
あー2人ともイケメンごちそうさまです(^p^)
ffxiv_20140104_140033
というわけでイメチェン祭りが始まりましたwトタヘアなカペさん(^p^)イイ!
ffxiv_20140104_141601
クバヘアカペさん(^p^)
ffxiv_20140104_140355
ロビン君はこの日限定でトサカっ子になりましたwバハ行く日だったので気合いを入れているということで…
ffxiv_20140104_162220
ここまでくるともう誰が誰なんだかw
3人とも既にいつもの髪型に戻しましたが、ちょっぴり新鮮な気分でしたw

今回のおまけヽ(´▽`)/
ffxiv_20140104_213310
この頭のままバハ行ったけど誰にも突っ込まれなかったロビン君であったw
ていうかウチのナイトさんも髪型また変わってたYO!
ffxiv_20140104_221451
事故でおっちんだカペさん(´ε`*)
ffxiv_20140105_211124
白をカンストした2人!おめでとー(´∀`*)



↓参加中ですー!よければ1ポチお願いします~
banner