ffxiv_20140117_000926
カペさんのチョコボがおでん装甲になりました!
ハウジング、なんか21日からSサイズがお安くなる?とのことで!
タコ部屋だのウサギ小屋だの色々言われてますが、どう言われようとうちらは3人しかいないのであれでいいんですヽ(´▽`)/
確かにもうちょっと広ければなーとは思うのですが、Mだと広すぎてもてあます&現実的なお値段じゃないという理由から、S目指して金策頑張ってるとこです!
欲しい場所はもう決まっているので、21日にお値段を見て土地を買えるようなら速攻確保する予定!

おうちが出来ればいろんなステキなことが待ってます!
というわけで今回は撮り貯めていた腐SSを大放出しますwwお二人の許可が出たのでw
なので、腐ネタ苦手な方は速攻お帰りください!私は忠告しましたからね!w
以下大丈夫な人だけ続きを読む!をぽちってくださいねw
ffxiv_20131207_221210
おうちができれば…!人目を気にすることなくいちゃつけますねっ(^p^)
ffxiv_20131215_235810
今まで外でしか出来なかったので…
ffxiv 2013-11-20 00-00-19-281
ffxiv_20131223_153749
ffxiv_20140112_012629
人がいないかどうか周りを気にしながらちゅっちゅしてましたwww
ffxiv_20140117_224652
ベッドがあるからみんなで寝れるし…(↑ひとんちで寝る2人w)
ffxiv 2013-11-24 15-51-39-880
このようなことも可能なわけで…(^p^)!!(*ノノ)(´ε`*)
ffxiv_20140103_213111
カペさんだって周りを気にせず女子部とイチャつけるよww!!よかったねww
ffxiv_20140116_235256
この前カペさんに頼み込んでトタくんとちゅっちゅしてもらったらステキすぎたー(^p^)
ffxiv_20140116_235419
オスッテカップルごちそうさまです(^p^)!
21日お値段どーなるかなぁ…うちらの希望のとこ残ってるといいな…(´・ω・`)
買えたら腐SSが捗ると思いますので期待しててくださいねww



↓参加中ですー!よければ1ポチお願いします~
banner