ffxiv_20140121_233350
こんばんわー!記事にするのがすっかり遅くなってしまいましたが、パッチ2.15のこないだの火曜日…
ついにうちのFCのおうちを建てることができましたぁああーーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ああぁぁーーめっちゃ嬉しいよぉおー!

先月末の建物探訪の日から1ヶ月も経ってないのにこんなに早く夢がかなうとは思いませんでした!
あの日、オスッテの寝姿が判明してからというもの…私が必死こいて製作しまくった努力が報われましたよ! Sサイズ値下げありがとうよしだ!

では以下おうちで撮ったSSなどを!

2.15当日は値下げによる売り切れが怖かったので、メンテあけたらすぐ入れるように仕事終わってから速攻で帰ってインしたのですが、とりあえず大丈夫でしたw
1時間待つともうちょっと値下がるタイミングだったので、それまで待つことに…wそして!
ffxiv_20140121_200049
土地購入ーーー!(*´Д`*)
ffxiv_20140121_233607
そしてすかさず家も建設ぅ!
ffxiv_20140121_202132
まだ何もない状態の我が家…
ffxiv_20140121_203158
早速カペさんがありものでソファーを作った!
このあとトタくんのパパさんから新築祝いとして可愛いテーブル&椅子が送られてくるのであった…!
有難いです~(´ε`*)
ffxiv_20140121_233945
お庭で製作中のトタくんヽ( ´ー`)ノ
ffxiv_20140121_234232
呼び鈴もちょっと走ったとこにあるので便利!あとはマケボがあればバッチリなのになー
ffxiv_20140123_003845
カペさんが外灯も作ってくれたので、夜でもお庭が明るくなりました!
ffxiv_20140123_004103
家の前のこの坂というか通路?が好きです!
ffxiv_20140122_211535
夢の川の字寝…・゚・(ノД`;)・゚・3人揃って寝れるの嬉しい…!
ffxiv_20140122_211936
寝てるウチの子たちは…なんか見てるだけで癒されます(*´Д`*)
ffxiv_20140123_004540
いつもお疲れ様!って気分になる!
特に何もなければ、これからログアウトはおうちでして、ロビン君にゆっくり休んでもらいたいです。

トタくんもブログに書いていましたが、最近固定メンバーでの5層の練習が始まりました…!
詳しくは右のリンクからトタくんブログをぽちっとー(´ε`*)
ffxiv_20140119_231255
覚えることたくさんで難しいーー(´・ω・`)!けど慣れるように頑張りたいです…!


今回のおまけ↓
ffxiv_20140121_233757
早速家の裏でちゅっちゅしてもらっちゃったー(*ノノ)

カペさんも本家ブログでおうちのSSを何枚かあげてたよっ!
それも右のリンクから飛べますのでよろしければぜひー→


↓更新の励みになりますので!よかったら1ポチお願いします(´ε`*)!
banner