ffxiv_20140126_013425
昨日のレターライヴは土地Sサイズ購入者にはとっても嬉しい内容でした!
なんとお部屋が2倍の広さになって、飛空挺などシステムはM/Lと同じように使用可能とのこと…!
やったーヽ(´▽`)/買ってよかったSサイズ!!
ffxiv_20140126_013739
しかもレターライヴ中かそのちょい前くらいに、自分達の購入した番地が5区まで売り切れました!
当日の昼間までは残り2つ売れてなかったはずなのに…!
ffxiv_20140126_011358
というわけで、土地購入の為に頑張って稼いでくれたカペさんに感謝の気持ちをこめて、女子部でいちゃこらしてあげたのでありましたww

以下はいつものように腐向けなSSが飛び交いますので、大丈夫な方のみ続きからどうぞー!

ffxiv_20140126_004837
折角おうち購入してベッドもあるので…いっぱい遊んでみました(^p^)
ffxiv_20140126_005336
寝る2人を観察中のロビン君。
ffxiv_20140126_183204
寝てる最中でも表情変えのエモは使えるんですねー!さっき知りました!
ffxiv_20140126_182843
これは…加工したりで色々使えそうですぞ…(^p^)!!
ffxiv_20140126_003440
なんて無防備なトタくん…!
ffxiv_20140126_003752
ノゾキ的撮影(^p^)
ffxiv 2014-01-22 21-22-15-565
やはりなんといっても「すごくがっかりする」×「寝るエモ」は最強だと思うのです…!!!
自宅ならエモがログに表示されるのも全く怖くないですしね!もうやりたい放題ですよ!
本当におうち買ってよかったーって思いました!!たのしいー!

早くお部屋拡張こないかな!たのしみ!
あと、ラベンダーベッドの曲好きなので、やっぱりここに建ててよかったなーって思います!まったり~
サントラ欲しいけど5000円は高いよー・゚・(ノД`;)・゚・


今回のおまけ↓
ffxiv_20140126_170147
さっきクリタワでしっぽ攻撃してもらった(*ノノ)←偶然ですが
トタくん白さんでの参加おつでした!大変だったねぇ…


↓更新の励みになりますので!よかったら1ポチお願いします(´ε`*)!
banner