やりました!ついに昨日マントラ習得しましたー!
ffxiv_20140208_213044
イイタイミングでSS撮れなかったけどほらほら!ちゃんと使えるようになりましたよー!
これで憧れのマントラ持ち詩人になれました!ちゃんと役立ちそうな場面で使えるようにしたいと思います(`・ω・´)ゞ
ffxiv_20140208_154904
イベ中のロビン君かわいい(^p^)
格闘クエとは打って変わってモンククエは内容があんまり…とりあえず目的は達成したので、次は40で止まっている竜騎士をカンストさせるのが目標です~!2人とお揃いの色々着れるようになりたいな!

以下は最近のSSまとめっ
ffxiv_20140208_170009
カペナイトが早速カンストしました…早々に神話装備が3箇所…恐ろしいヤツです。
ffxiv_20140205_011229
ヴァレンティオン服、調理AFのいろちってだけだけどイイですね!
ffxiv_20140207_003831
調理もこないだカンスト達成しましたー!けどこれはこれでかわいい(ノ´ω`*)
ffxiv_20140206_004739
このハートマーク作るヤツタイミングがなかなか難しいですが…嬉しくなっちゃうので買い溜めしときます(^p^)
ffxiv_20140206_222654
そんな中、トタくんがついに念願のバトルメイジ胴を…!!おめですぅうう!
ffxiv_20140207_002421
ほんとにほんとにほんっっとーーーに心の底からイケメンすぎてもう!もう…!!!
似合いすぎです…!!!(ノ´ω`*)
ffxiv_20140205_012203
哲学素材売ってももうあまり旨みが無く、余り始めてきたのでやっとミニオンと交換してみました。
ffxiv_20140205_012338
石落としたりしてなんともカワイイヤツですヽ(´▽`)/
ffxiv_20140204_190315
トタくんもブログであげてましたが、ある日突然起きたらロビン君が壁に埋まってましたw
ffxiv_20140204_190331
ログアウト中にカペさんが家具移動させたからみたいなんですが、余りの面白さについSS撮ってしまったw
ffxiv_20140203_225239
↑コレいままでまともにやったことなかったから撮ってみましたw
ffxiv_20140204_194842
なんかコワイ人を発見したので撮ってみましたwww


↓よかったら1ポチお願いします(´ε`*)!
banner