ffxiv_20140214_203743
タイトルの通りなんですが、2.1開始からほんとなんか色々と慌しくて…(これ前も書いたかな)
まったりできる時間がなんか減っちゃいました…(´・ω・`)(私比)
ffxiv_20140214_205509
なので、少しでもできるときは一生懸命SS撮って残しておきたいなーって思うのです…。
そんなわけで最近は1記事中にいろんなSSがごっちゃになってしまうことが多いんですが…(;´Д`)
あれもこれも貼りたいんですよねー!選別むずかしー!
ffxiv_20140214_004612
ベッドに埋まるロビンくん(´∀`*)
ffxiv_20140214_002550
早速トタくんにバイザー×初期服やってもろた(^p^)鎧と違って本気の無防備さがたまらない…(^p^)!!
 ffxiv_20140203_010812
日差しが気持ちよくてうとうと…(*ノノ)
ffxiv_20140215_012101
かと思いきや自宅の破壊活動をするオスッテナイト
ffxiv_20140215_012332
まつげ……ながーーーー(^p^)(^p^)(ノ´ω`*)(´ε`*)'`ァ('∀`;) '`ァ
ffxiv_20140214_223452
5層練習前の癒し(ノ´ω`*)
ffxiv_20140214_222257
ミコッテカップルに負けじといちゃつく奥の2名w
ffxiv_20140216_000819
お宅訪問の記事でお会いして、トレハン中にフレになっていただいたナイトさんにワインポートでお会いしました!Mサイズ購入おめでとうございますー!!
ffxiv_20140216_154338
竜クエもいよいよ大詰め……今日か明日にはカンストできる…といいな!!


↓よろしければ拍手代わりに1ポチお願いします(´ε`*)!
banner