ffxiv_20140218_010119
ちびちび上げていた竜騎士のレベル…遂にカンストしましたよー!やった!
トタくんに憧れて槍を始めたロビン君もやっとお揃いの竜騎士に…(ノ´ω`*)うへへ
ffxiv_20140218_005513
アルベリクさん視力無さ過ぎではw
ffxiv_20140218_011130
早速2人にAFを見せびらかす(^p^)
ffxiv_20140218_011822
あらくれ斧マンコワイヨー!
ffxiv 2014-02-18 01-22-19-683
よく街中でみるやつ↑ばしゅーーん!
ffxiv 2014-02-18 01-22-21-870
着地決まったゼ☆
カペさんには全然高さがねーとかボロクソ言われる始末w
ffxiv_20140218_012429
見よ…!!この天使の寝顔を…'`ァ('∀`;) '`ァ!!!!たまらんじゃろ!!!
ffxiv_20140218_012503
そ、そんなにじっと見つめないでくだされ…(*ノノ)ドキドキ/////////
ffxiv_20140217_232620
50になったのでオニオンもおそろできちゃうね(^p^)
神話も既に900溜まってたので、ゲイボルグをゲットしたら即光らせられるゼ☆
ffxiv_20140221_003143
てなわけで結局2人にレリクエ付き合ってもらっちゃうhimechanもとい、oujikun(トタくん命名)なロビン君であった…(タコとイフは一人で行ったよ!)
ffxiv_20140221_003347
雑魚倒しに行く途中で撮ったやつです…これ…めっちゃ寒そう(((( ;゚д゚)))!
ffxiv_20140223_000321
全部終わって哲学も溜まったのでいざ交換!神狩りとかちゅうにっぽい響きですねw
ffxiv_20140223_000344
キマシタワーーー☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
ffxiv_20140223_000520
トタくんがお祝いに来てくれました(ノ´ω`*)
戦闘職2つ目のレリいち!なんか凄い嬉しい!

次はマントラのために42まで上げたモンクさんをカンストさせたいと思います(`・ω・´)ゞ


↓よろしければ拍手代わりに1ポチお願いします(´ε`*)!
banner