ffxiv_20130918_233707
おくだです!この前やっとチョコボ乗れるようになったので、記念にスクショ撮ってもらいました!
これでちっこいロビン君に無理させなくて済むのでほっとします(´∀`*)
ダンジョンも剣を一旦止めて、弓をやることに決めてからは気が楽になってCF出来てます!
以下またスクショですー
ffxiv_20130918_233339
奥がカペさんのキャラとチョコボ…チョコボの装備が既にごついw
ffxiv_20130918_200121
カペさん本職の黒(中央の黒ローブのキャラ)。
私はまだ全然わからない場所のスクショだけどカッコいいと思ったので載せてみましたw
ffxiv_20130917_191644
なんかおもちゃみたいで可愛かったので撮ってもらった一枚。
カペさんがクエストをご一緒させてもらった方達です。
左のララ君はゴッキーと呼ばれている装備だそうですが、ララが着ると凄く可愛い!いいなぁー