ffxiv_20131024_204334
おくだです!連休中なのでブログ更新が捗ります(・∀・)!
ツイッターの方には載せたのですが、先月24日、3人で温泉旅行に行ってきましたよ~
今回はその時のSSをお送りします~今回はそこまで腐っぽいの無いと…思います多分!
ffxiv_20131024_204111
温泉ではしゃぐロビンぼっちゃんであった。ちなみにみんなの湯浴み着(下着ですが)はカペさん作です。
ffxiv_20131024_204306
結局ここに落ち着くロビン君。トタ君曰く、カペ父と兄弟で温泉にきた感じ!だそうです(´∀`*)
そう思ってみると癒される…!仲良し親子だな~w
ffxiv_20131024_204755
ffxiv_20131024_204813
唐突に始まる温泉ハロウィン集会w
ffxiv_20131024_211609
朝になった~
ffxiv_20131024_211422
NPCの仲良さそうなルガカップルさんがいました。
ffxiv_20131024_220003
また夜。空が綺麗です…!この家族何泊旅行なんだ羨ましいw
ffxiv_20131024_220610
DL装備に飽きているカペ君、この日はバトルメイジ~
ffxiv_20131024_220807
何したのかわかんないけど怒られるロビン君(´・ω・`)
ffxiv_20131024_220831
かと思えば何があったのかわかんないけど、とってもいい笑顔のカペ君!レアショットですw
ffxiv_20131024_220839
このエモ(「動転する」エモ)、オスッテ君の耳が垂れるのがめっちゃ可愛くて好きです(*´Д`*)
ffxiv_20131024_221140
ロビン君にもバトルメイジ着せてみたいけど…ソーサラー職をそこまで上げれる自信がないでごわす…(´・ω・`)
ffxiv_20131024_221854
ここはあんまり人も来ないし、景色もいいので撮影場所には最適でした~また行きたいな!
おまけ↓
ffxiv_20131024_223340
埋まるトタ君が撮れたw