ffxiv_20131022_212127
おくだです!最近FF日記しか更新してませんがお許しを…毎日楽しくて仕方ないのです!
今回はいつもロビン君と遊んでくれる優しいお兄さん、トタ君との思い出スクショをお届けします~
仲良くしていただいて本当に有難いです…(*´Д`*)
ffxiv_20131022_204354
↑トタ君とワンダ!戦闘中に撮って申し訳ない…カッコイイのが撮りたくてやってみたのですが難しいね…
SS撮った日付が私の誕生日でした!この日はカペさんから50裁縫士服と釣竿、トタ君から釣り用のお食事のタルト2種類をいただきました…(´;ω;`)嬉しい!お陰でサメが釣れたよ!お二人とも有難うでした!
ffxiv_20131024_005515
10月24日モードゥナにて。はー…かっこいいなぁ…^p^
ffxiv_20131026_011418
2人共ガル武器が出なくて、トタ君がガル周回PT募集してくれた時のSS。
私はそのお陰で念願のガル弓を入手できたのですが、槍が…(´;ω;`)この時ばかりはガルさんを恨みました。
ffxiv_20131026_232820
10月26日CFワンダにて。トタ君とかわいいオスッテさん^p^男子の白AF…イイ!
ffxiv_20131027_234738
10月27日。トタ君に憧れて槍を始めてみたロビンぼっちゃんと幻術を始めたトタ君。何故かルンルンポーズが撮れてしまって楽しそうですwロビン君は余裕無しww
ffxiv_20131030_225225
10月30日久々にトタ君と3人でガルに行ったら……念願のガル槍が!!カペさんも思わず駆け寄っています!この時は本当に嬉しかった…(´;ω;`)!

トタ君とのおもひでSS溜め込んでたので、ちょっとずつ更新しますね!
また次回につづきまーすヽ(´▽`)/