ffxiv_20131103_161652
お引越し後初!まともに記事を書きますw 改めてになりますが、FF記事はこっちで、今まで通りのドール・フィギュア写真、カペさんのゲームレビューなどは本館の「かまぼこキノコ」の方で更新しますのでよろしくお願いしますー
さて、今回はレリクエ中のSSの続きですー
ffxiv_20131103_164206
11月3日。ゲロルトさんとこの建物内にて(^p^)
未完レリックもらった後、ハイドラ戦突入前に撮らせていただきましたw
隣合って座るはずが何故かこの位置に…事故ですよ!ベッドの上なのも事故ですからね!深い意味など何も無いのです!
槍がベッドに刺さっておるw
ffxiv_20131103_174550
いつものごとくシャウトをトタ君に頼ってハイドラ戦…ついにここまできたーって感じです。
2回くらい失敗したような気がしたけどそのままのメンバーで達成できましたー(あまりよく覚えていないw)
ffxiv_20131103_184938
残すは真タイタンのみ…!(お揃いアコライトでキリッ!)
ffxiv_20131104_120621
11月4日。ちょうどモードゥナで真タコ練習PT募集してた方がいたので乗っかりました。ドキドキ…
ffxiv_20131104_115829
2人でヒュラ♀リューサンが素敵!という話になってつい盗撮しましたすみません…かっこいいお姉さんです。
…で!
ffxiv_20131104_115540
まー落ちますよね!!最初は!!落ちると上の様子も全く見れないのが辛いw
私はとにかくボム避けるのが苦手で慣れるまで結構しんどかったです。
この時のPTでは結局クリアできずにご飯タイム解散となりました。
でも床ペロレリックだけは避けたかったので、この後も頑張って練習しました。
ffxiv_20131104_120935
手がイイ位置に来ていたのでさっと撮らせてもらった一枚w
ffxiv_20131104_150840
SS撮るのを忘れていたのですが、次の日CFでカペさん含む3人で真タコ行って無事最後まで生き残ってクリア達成できましたーヽ(´▽`)/
私は前半一回ボムで死んで蘇生させてもらったので素直に喜べませんでしたが…
でもその後問題なく避けてクリアできるようになったのでレリックに手が届きました…!
哲学が溜まってなかったので2人ともすぐには変えられなかったけど…
まさか自分が真タコ達成できるとは思ってなかったので本当に嬉しかったです!
3人で続けてこれてよかった!カペさん、トタ君本当にありがとーー!
ffxiv_20131106_223659
タイタン討伐後の余裕でいちゃこらさせていただきました(^p^)トタ君大好き!
ロビン君はなんで偉そうな顔してんだかまったく!まーたちょうどいい位置にお顔が…/////////
(そしてちゃっかりタイタンボウ入手させていただきましたw重そう!)

おまけ↓
ffxiv_20131105_224344
仲良く床ペロショットw